OKINAWARIDERの日記

バイクをメインに色んなことに挑戦中。

初投稿はYAMAHAツーリング‼️

朝方10時くらいに集合して静岡県袋井市にある法多山の厄除け神社に行きました。

到着後にふらふらと散歩しながら階段を登って
メインの方に着きました。


ここの中で何かやるみたいで、
俺の方は興味なしだったので風鈴の音色を聴きながらちと仮眠……

その後は近くの方で厄除けのお餅が食べれるので、一休憩。


その後はバイク神社と言われている大歳神社に行きました。
ここでは御守りがメインでしたが、つい二日くらい前に売り切れたらしく買えずに終わってしまいましたw


次回また行く機会があれば行きたいですなぁ